人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日5箱のショコラは欠かせない☆ 大好きなスイーツを探究し続け、東京・名古屋を中心に活動しているスイーツライター/ジャーナリスト 佐藤ひと美(HIMMI)です。 “美味しい食べ物は人を幸せにする” そのコンセプトのもと、笑顔を沢山求めて東京・名古屋だけでなく、東へ西へ求めて飛び回っております。


by himmi1437
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100個限定!毎日一粒のリンドールが楽しめる「エブリデイ リンドール カレンダーボックス」

1845年創業、世界120カ国以上で愛されているスイスの歴史あるプレミアムチョコレートブランド「Lindt(リンツ)」。

その中でも世界中から愛されている代表作「Lindor(リンドール)」は、2層式の球体シェルの中に、リンツ秘伝のなめらかなフィリングが詰められているチョコレートを毎日一粒楽しめるカレンダーが、2019121日から数量限定で販売されました。

100個限定!毎日一粒のリンドールが楽しめる「エブリデイ リンドール カレンダーボックス」_c0354841_02330489.jpg


その名も、チョコレートラヴァーのための至福のカレンダー「エブリデイ リンドール カレンダーボックス」。

100個限定!毎日一粒のリンドールが楽しめる「エブリデイ リンドール カレンダーボックス」_c0354841_02365204.jpg

ブラウンとゴールドのきらびやかなボックスを開くと、リンドールが一粒ずつ入る、小さなギフトボックスをデザインした31日分の扉が現れます。

100個限定!毎日一粒のリンドールが楽しめる「エブリデイ リンドール カレンダーボックス」_c0354841_02370210.jpg

この季節独特の『アドベントカレンダー』かな?と思っていたら、そうでなく毎日一粒ずつリンドールを楽しみ、1か月が過ぎたらまたお好みのリンドールを詰めて、繰り返し使用できるのが嬉しい!


毎日扉を開けるたびに、チョコレートが小さな幸せを運んできてくれる「エブリデイ リンドール カレンダーボックス」。

100個限定!毎日一粒のリンドールが楽しめる「エブリデイ リンドール カレンダーボックス」_c0354841_02334005.jpg

どうやら、リンツ ショコラ カフェ:金沢百番街Rinto店、京都四条通り店、

リンツ ショコラ ブティック:ekie広島店、クリスタ長堀店では残りわずかですが販売しているようなので(1218 現在)、気になった方は是非!

https://www.lindt.jp


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ELLE a table サロン・デュ・ショコラ2014リンク


Sweets-info

Sweets-info 甘い誘惑


Blog

アメブロリンク

サンキュ!主婦ブログリンク


【スイーツライター】

笑顔引き出すスイーツ探究

ippin〜ぐるなび目利きシリーズ〜

Spy Master


日本スイーツ協会 連載

スイーツライター佐藤ひと美のスイーツレポート


楽天 ROOM

スイーツジャーナリスト@佐藤ひと美のROOM





【読者エディター】

BEGIRLS

Glitty


【佐藤 ひと美】

Twitter

Facebook

Google+


魅惑のチョコホリックLifeを満喫するショコラーHIMMI〜ヒンミ〜。(スイーツコンシェルジュ アドバンス  佐藤ひと美)

スイーツの中でも特にショコラをこよなく愛し、毎日23ブランド必須摂取が日課です。


《美味しい食べ物は人を幸せにする》をコンセプトに、ショコラやスイーツを探究しながら、その魅力を多数媒体で執筆中。

食べることと、美味しい物や可愛い物を探すことが大好きで、日本スイーツ協会 

スイーツコンシェルジュ資格を取得しています。


【スイーツライター/ジャーナリスト 佐藤 ひと美】

☆取材依頼、お問い合わせ先☆



by himmi1437 | 2019-12-19 02:30 | スイーツ トレンド情報